ゲーム下手が日々プレイする、ディズニーゲーム。

ディズニーゲーム(ツムツム、KH)の日々のプレイについておもに書いていきます。

月曜日はスコア更新デー

こんばんは。

2回目の投稿です。

 

週が始まったので、ツムツムのスコアランキングがリセットされました。

スコアを1000万以上出すと16000コイン、ランキング1位だと3000コインもらえるので、毎回月曜は、割と必死でスコアを更新させます。

普段の平均1プレイで3500コイン取得だとすると、5,6回分にはなるので貴重です。

 

といっても、最近1000万スコアは問題なくクリアできるようになりました。↓

f:id:RisRisa:20180227210037p:plain

プレイ途中で一時停止させてスクショする余裕もないので、これは動画をスクショしてみました。

 

シンデレラ(Lv.6 MAX)で挑んでいる途中です。彼女は、初心者にも大変優しいスコアラーです!スキル発動でこの画のようにタイムボムが何個か自然と出るので、1分のゲームのはずが…この間は15分くらいやっていた気がします。眼と指が保たない笑

一度の発動で7,8個はマジカルボムが出てくれるので、コンボ数がカンストします。今週も気づけばカンストしてました。またご覧の通り、コイン数もそれなりに手に入るので、フルアイテムでもへっちゃらです。

 

 

ちなみに、自分の考える「ゲーム下手がこのスコアを出す」要素は…

・シンデレラ(Lv.MAX)にてタイムボムを頼る

・スコアの高いキャラクターが揃うのを待つ(この時のキャラクタースコアボーナスの平均は1000)

※やり込むことで各キャラクターのスコアボーナスを増やす。

・フィーバータイムでない時間をできるだけ無くす努力をする

 

な気がします。あとは、1プレイに15分もやり続ける根気でしょうか笑

プレイ最中に、なぜ自分はこんなにもやっているのか自問自答したくなるときがありますが、麻薬みたいなものだなと最近諦めてきました笑

 

次のイベントが始まる前に、キャラクターについて語りたいなと思います!