ゲーム下手が日々プレイする、ディズニーゲーム。

ディズニーゲーム(ツムツム、KH)の日々のプレイについておもに書いていきます。

KH、依然やれないままツムイベント続々

こんばんは。

 

いつの間にか新しいイベントがまた更新されました。あっという間の1か月ですね。

f:id:RisRisa:20180327231150p:plain

かんたん・ふつう・難しい・激ムズの4枚でしょうか。さっき起動させて、激ムズを2ミッション終わらせました。

万能キャラはバズですね。消去+大きなツムというのが、マジカルボムもチェーンも作りやすいため、フィーバーにもしやすい。繋げやすいからスコアも高くなります。しかし視覚的に「白」が見やすかったのと、広範囲消去のためスコアツムの出せるオラフを主に使用しています。

ハートがちょうど無くなったので今日はやめましたが、23チェーンミッションでちょっとつまずきました。バズでやるとは思うんですが、消去が入ってしまうので、それを避けて大きなツムを作らないといけないんでしょうか。間違ってるかな…

 

好きなキャラで延々とツムを消していく事が好きみたいなので、今回のイベントは全体的に疲弊します。今まで、ミッションは大概、野獣でクリアしているためです笑

 

 

 

記事の最後に、恒例のように「KHがやりたい」想いだけを書いていますが、もう何か月もLv.76くらいで止まっているソラをプレイしたいです。セフィロスと久しぶりに戦いたい!下手なので、Lv.99にしないと瞬殺されます笑

集積の庭園までは何とか行ったのですが、ⅩⅢ機関に挑む自信が微塵も湧かなくて困っています。絶対ボタンをバンッバンッ!!と必死に叩いて抵抗するものの、なす術なくソラが連続攻撃されて宙に浮かんでしまう・・・そんな想像ばかりです。

 

次回もツムツム更新になりそう(今まで全てツムツム更新)ですが、心はKH厨です。