ゲーム下手が日々プレイする、ディズニーゲーム。

ディズニーゲーム(ツムツム、KH)の日々のプレイについておもに書いていきます。

新ツム「TOY STORY」!

イベントの前の新ツムが仲間入りしました!

「スペース・レンジャーバズ」と「ザーグ」です。

前回のイベントクリアからずいぶんコインを溜めていたので、連続で一気に引くことができました。ザークは7回、スペースレンジャーバズは+4回目で出ました(*^^*)!

f:id:RisRisa:20180302201947p:plain⇐⇐f:id:RisRisa:20180302211627p:plain

 

バズは、以前に出たバズよりもずいぶんデザインが変わったみたいで、とってもカッコ良くなったなと思いました。比較置いておきます笑

発動すると、記述の通りサークル上にツムが消え、さらにバズとウッディの大ツムが発生してくれるので、繋げて消せます。今後トイストーリーシリーズのミッションで使えそうです!コインは1プレイで800コインくらい溜まりました。

 

ザーグは「数ヶ所でまとまってツムを消す」ですが、何よりも・・・ツム本体が、見え辛いのがネックな気がします。歯?ですかね・・・↓

f:id:RisRisa:20180302204355p:plain

 

 

これで、次のイベントまでの準備は万端です。

ツムツムプレイにあたって、一番に目標にしているのは「キャラクター集め」です。なので、一度出せれば満足してます。それよりも、次のキャラクターのためにコインをひたすら集めます。

 

木曜のイベント発生までは、引き続きコイン集めです!