ゲーム下手が日々プレイする、ディズニーゲーム。

ディズニーゲーム(ツムツム、KH)の日々のプレイについておもに書いていきます。

イベント継続とスコア更新

こんばんは。

イベントクリア後の更新です。

 

 

イベントはクリアしましたが、彼を手に入れるのに苦労しました↓↓

f:id:RisRisa:20180321221240p:plain

 

映画はまだ見ていませんが、まさかの26回・・・78万も使う羽目になるとは。恐ろしい子です!おかげでオラフがレベル3になってしまいました。笑

イベントは、ザーグ討伐とミッションクリア、エイリアン救出を延々と繰り返していますが、そろそろ見切りをつけて、コイン稼ぎだけに集中しようかなと思っているところです。

 

それよりも、久々にスコアを更新してしまいました。

f:id:RisRisa:20180321221729j:plain

久々に続きました。高スコアのツムのおかげもありますが、消すにあたって識別しやすいツムだとやりやすいんですね。以下のメンバーでした。

f:id:RisRisa:20180321221951j:plain

消した数が普段の10倍近いので、一瞬なんだこの数字は!となりました笑

1億くらい出すツムラーはこんなものではないのでしょうが、そこそこ気持ち悪い数字だなと自分自身で感じました。さすがにー・・・これ以上のスコアはもう出せない気がします。

 

 

何か、あと数日で別のイベントがありそうですね。その前に1回は、今度こそKHをやりたい・・・